top of page

施術 before After


●メタトロンオペレーターのSさん


昨日の鷲巣先生のイベントにも参加してくれたメタトロンユーザーのSさん♪

彼女の変化の素晴らしさを伝えたくて私Roccoが投稿します。


ドクター内海聡率いる情報医療器研究会シンポジウムの後

12月7日に鷲巣先生の個人セッションを受けて(初CCLT)全体の詰まりを流しました。


2回目は12月27日に私の世田谷にあるサロンに

ご自身のトラウマと向き合う為にご来店されれました。


BibiとAnriと私Roccoと3人でいつも通りの施術開始。


【❇︎CCLTは色々な事が出来る機械です。まだまだ多くの可能性を秘めた機械で、CCLTの面白いところはそれぞれ使う人が独自のやり方も生み出せるところです。私のサロンは今のところ鷲巣式✖︎内海式✖︎自分達のオリジナルで潜在意識・トラウマを包み込むことをメインで行っています。】


鷲巣先生のところでの写真が無いのですが、左上が私のサロンで撮ったビフォー、右上がアフターです。


幼少期の記憶まで戻っていただき、施術を行いました。

親玉まではなかなか届かずでしたが、(しぶとくて開かないw)

最後の最後に杏里ちゃんのブレンドハペ通称『いえ〜る』&もう一度本人に色と周波数を選んでもらいCCLTをしたら、

扉が開きました。(このいえ〜るは癒されたい人がやるハペです。癒されてない人がやるともれなく吐きますw)


帰宅途中何度も🤮この状態だったみたいですが、実はこの状態は良い事なのです♪


それから年が明けて昨日1月16日のイベントのビフォーアフターが下の写真です。CCLT3回目の写真です。


CCLT&ハペの凄さが写真で分かっていただけるのではないでしょうか?


目が透き通る、目が大きくなる、浮腫が取れたり、肌のトーンアップなど見た目の変化はCCLTではよくある事ですが、

ここまで表情が変わり若返るのは本当に素晴らしいと思います。


表情がこれだけ変わるという事は、心に溜め込んでいた低い感情の周波数(エネルギー)を受け入れ流せたという事です。

❇︎言い方を変えると本人が気付いて腑に落とせたという事です。


表面ばかり気にしていてもダメなんです。

心と体は繋がっています。


心(魂)を綺麗にすると体も若返り綺麗になります。

鷲巣先生が開発したCCLTは、本当に素晴らしいなと改めて昨日思いました。


閲覧数:54回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page